シクラメン の かほり 歌詞。 Yae シクラメンのかほり 歌詞

布施明 シクラメンのかほり 歌詞

投稿: コマツ 2010年6月17日 木 17時53分 旦那さんの芸名?「佳」は、奥さんの名前を取ったのでしょうか。 ・出演者の入り待ち、出待ちは禁止とします。

Next

河村利夫(アルトサックス)「シクラメンのかほり」の楽曲(シングル)・歌詞ページ|1003650910|レコチョク

って言われてみると、そーなの?、な感じではありますね。

Next

【布施明/シクラメンのかほり】実は悲しい歌詞の意味を徹底解釈!いろんな色のシクラメンが表すものとは?

布施明のディナーショーと陽水のコンサートが夢でしたが果たせぬまま老いました。 予告無く変更となる場合もございます。

Next

シクラメンのかほりの歌詞

私は、peaceさんの解釈の「自分はやりたいことがいろいろあったが、それができないまま、時間がどんどん過ぎ去ってしまった。

Next

シクラメンのかほり: 二木紘三のうた物語

会場にいる間は、必ず着用ください。

シクラメンのかほり/布施 明の歌詞

そのうち、作者の夫人が佳穂里という名前だと知られるようになり、それなら『シクラメンのかほり』は実は「シクラメンの佳穂里」だろうということで、旧かな誤記問題は影を潜めました。

Next

布施明 シクラメンのかほり 歌詞

真綿色と話が逸れてしまいましたが、真綿色のシクラメンも 手をかけて育てた一鉢に思えます。 つまり、人。

Next

シクラメンのかほり(布施明) / コード譜 / ギター

歌手: 作詞: 作曲: 真綿色したシクラメンほど 清 すが しいものはない 出逢いの時の君のようです ためらいがちにかけた言葉に 驚いたようにふりむく君に 季節が頬をそめて過ぎてゆきました うす紅色のシクラメンほど まぶしいものはない 恋する時の君のようです 木もれ陽あびた君を抱けば 淋しささえもおきざりにして 愛がいつのまにか歩き始めました 疲れを知らない子供のように 時が二人を追い越してゆく 呼び戻すことができるなら 僕は何を惜しむだろう うす紫のシクラメンほど 淋しいものはない 後ろ姿の君のようです 暮れ惑う街の別れ道には シクラメンのかほりむなしくゆれて 季節が知らん顔して過ぎてゆきました 疲れを知らない子供のように 時が二人を追い越してゆく 呼び戻すことができるなら 僕は何を惜しむだろう. 投稿: ピサーニオ 2011年12月 9日 金 01時38分 二木先生 「ところで私は、作者にはやはり「かほり」を香りの旧かな表記として使う意図があったと思っています。

Next