フリーザ 戦闘 力。 フリーザ様の名言集

ドラゴンボールフリーザ戦のクリリンの戦闘力が75000という...

ただ、体を使いこなすことができず、戦闘力は23000しか出すことができませんでした。 ナメック星の生物の気を限界まで集めて限界まで気を上げており、フリーザがデスボールを放つ寸前に発射して直撃だせるも、ギリギリの所で耐えられてしまい勝利には繋がらなかった。

Next

『ドラゴンボール』フリーザの戦闘力が53万からインフレ!? 最終的には1億2000万、1垓に!? 形態別に徹底解説! | MOVIE SCOOP!

そのあと、クリリンはエイリアンみたいな姿を想像します。 セルジュニアと比較すると難しいですが、セルジュニアのあまりの強さにはネット上の議論でも話題になっていましたので、それを考えるとセルジュニアには敵わないくらいかと思われます。

Next

ドラゴンボールの戦闘力を真面目に考察

・ 界王神とキビトを見て「次元が違う」と発言していたため、キビトや界王神とは大きな差があると思われる。

Next

ドラゴンボール強さランキング・戦闘力まとめ【決定版】

つまり、 フリーザ様はやはり天才なのだ!!……詰めが甘いだけで。 ただ、『』の宇宙サバイバル編と、以降のストーリーである劇場版『』では最終形態を保っています。

Next

ドラゴンボール クリリンの戦闘力の変遷【最終的には7万超】

フリーザとの戦闘でベジータは息が上がってる描写がありましたが、 これは強敵との緊張によるものと考えれば合点がいきます。

Next

フリーザ (ふりーざ)とは【ピクシブ百科事典】

もしフリーザの戦闘力が5万3000だったとすれば、それより強い戦闘力12万のギニューの存在が気になるが、ギニューの忠誠心の高さから考えて、ギニューはフリーザの強さ以上にカリスマ性に惹かれていた可能性もある。 その点フリーザはちゃんと不老不死のためにドラゴンボール集めをしているし、最近は目的を完遂する気があるかは怪しくなってるが一応本当に制圧して販売したという前科があるだけやる気を感じる。

Next