Line コイン 買い方。 LINEスタンプが買えない!購入できない理由と対処法

LINEポイントとLINEコインの違いと使い道、交換方法まとめ

ただし、案件が少ない場合はLINEポイントをすぐに貯められないので、欲しいスタンプがすぐに買えないこともあります。 なぜなら、上記で解説したとおり わざわざ交換の手続きをしなくても自動でポイントがコインに換算されるようになったためです。

Next

LINEマンガでコインを購入する方法!無料ゲットやお得なコインの貯め方まで!

App内課金についてはクレジットカードからの購入もでき、コンビニなどで販売しているiTunesカードからチャージしておくことでも対応可能です。 スポンサーリンク LINEコインを実際のお金で購入する方法 購入方法ですが、 必要コイン数の隣に表示されている日本円の表記をタップします。

Next

LINEポイントとLINEコインの違いと使い道、交換方法まとめ

保有コイン数がスタンプ価格を下回っている場合は、コインを新たにチャージする必要があります。 表示されたQRコードをスマホで読み取って本人認証を済ませる 3 買いたいスタンプを探して「購入する」をタップする LINEストア内で買いたいスタンプが決まったら、[購入する]をタップします。

Next

LINE LIVE(ラインライブ)は簡単♪楽しい!LIVEコインはLINE STOREでの購入がお得!!

問題がなければ右側の購入するをタップします。

Next

【iPhone】LINEで「LINEコイン」を購入(チャージ)する方法

購入できるスタンプの種類や数はさほど変わりませんが、支払い方法の面ではLINEストアのほうが幅広く対応しています。 このボーナス分を含めて購入できるスタンプ数を比較してみると、コインでは2800円で40個のスタンプが購入できるのに対し、LINEクレジットでは3000円で29個と、10個以上の差が出ました。 500枚購入するとボーナスが付くので、割安になります。

Next

【LINEマンガ】コインの購入方法と買えないときの対処や貯め方

もし解決しない状況が続く場合は、よりLINEに問い合わせてみてください。 73円 お得にLINEスタンプを買う方法 できるだけお金をかけずに、LINEコインを貯めてスタンプを購入する方法について紹介します。

Next

【初心者でも簡単】LINEのスタンプを購入する方法!購入できない場合の対処方法!

Web Money ・NET CASH・BitCash・JCBプレモカード• ここではスライムやミミックに変わっていますね。 LINEアプリ内スタンプショップとLINEストアの違い 有料スタンプは、LINEアプリ内の「スタンプショップ」か、SafariやChromeなどのブラウザからアクセスする「LINEストア」のどちらかで購入できます。