仲間 由紀恵 向井 理。 向井理、今年の目標は“不祥事起こさない”「僕も一応被害者…」

向井理と仲間由紀恵の攻防戦が決着!『10の秘密』最終話

すると早速、ジャズバーでピアノを弾く翼を発見するが、圭太に声をかけられた翼は、突然走って逃げ出して……。

向井理に「違和感」、仲間由紀恵は「棒演技」…「10の秘密」が“酷評祭”状態(2020年2月4日)|BIGLOBEニュース

が主演を務めるドラマ『』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜21:00~)の最終話(第10話)が、3月17日に放送される。

Next

佐藤健、柄本佑、向井理。“令和のイケメン”像を冬ドラマに見た

新年の目標を聞かれた向井は「不祥事を起こさないように」と回答。 また、最終話のみどころについて、向井は圭太と由貴子の闘いについに決着がつく部分を挙げ、「最終回はそこが一番の見せ場になると思う」と話した。 菜七子のちょっとした表情や仕草に注目していただいて、あとで『あの時の表情はそうだったんだ』と答え合わせをしていただけるような楽しい役」とコメント。

Next

『10の秘密』最終話を前に、向井理と仲間由紀恵が見どころを語る!

さらには、自然の島ホテルの執事夫婦・翠川信夫とつね美を演じるのは、橋爪さんと藤さん。 由貴子は矢吹の自殺を止められなかったことで、自分が狙われることを恐れていた…。

仲間由紀恵さん演じる元妻がまさか事故死!?向井理さん主演本格サスペンスドラマ『10の秘密』第9話先取り

偽造パスポートなしでは別人になれず、戻って来ざるを得ないと話す圭太と菜七子。 iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

Next

【フジ火21】10の秘密 part5【向井理・仲間由紀恵・仲里依紗・山田杏奈・堀田茜・河村花・名取裕子】

その頃、父親が無職になったことなど知るよしもない瞳(山田杏奈)は、翼(松村北斗)を訪ね、圭太から10年前の火事について話を聞くことができたとうれしそうに報告する。

Next