Line ストーリー 足跡。 【LINE】ストーリー機能でできること!投稿のやり方や削除・足跡確認方法

【LINE】ストーリーの閲覧者や足跡は見れないの?について

タイムラインは閲覧したかどうかの「既読」もつかないので、本当に見ているのか気になるところではありますよね。 公開範囲の設定• 【タイムライン通知】をタップ• 相手のホーム画面を見ただけではどこにも足跡や閲覧履歴のような表示はなかったため、自分のホーム画面を確認してみました。 ストーリーの閲覧者は見れない?など疑問の声 ストーリー機能をいち早く実装したInstagram(インスタ)では、ストーリーの閲覧者(既読)が見れる仕様になっていることもあり、LINEのストーリーについても 「閲覧者は見れないの?」や 「足跡はつかないの?」など、疑問の声が多くみられます。

LINEに足跡機能が追加?LINEの足跡機能追加の噂の真偽

過去に投稿したストーリーを見る 自分が投稿したストーリーは24時間経過後に消えますが、自動で保存されてまとめてみることができます。 LINE の「ストーリー」機能の使い方 ストーリー機能は『LINE』のタイムラインのメニューから利用できます。

LINEの「ストーリー」機能って何?使いこなす方法も徹底解説!

投稿が完了すると、タイムラインの上部に自分のアイコンが表示され、これをタップすると投稿したストーリーを誰でも閲覧することができます。 この噂はデマだったんですね。 投稿から24時間経過するとどうなる? 投稿から24時間が経過すると、投稿者以外のユーザーはそのストーリーを閲覧することができなくなります。

【LINE】ストーリーの閲覧者や足跡は見れないの?について

動画・写真・テキストの投稿 ストーリーはタイムライン画面から作成することができ「動画・写真・テキスト」のどれかを選択して投稿することができます。 もちろん自分の投稿を消すことはできますが、そんな操作をしなくてもLINEのストーリーなら24時間で消えてしまうので、深く考えずに投稿できるというわけです。

Next

【LINE】ストーリーの閲覧者や足跡は見れないの?について

こうした 余計な不安を持たせないようにするために、LINEでは足跡を追加する必要はないと考えているのです。 ストーリーへ投稿したくない場合には、 変更の確認画面で「ストーリーに投稿」のチェックマークを外しましょう。 投稿してないのにストーリー? 「プロフィールの変更」といった情報もストーリーで表示されます。

Next

LINEストーリーが知らない人に見られる?公開範囲を制限する方法! | LINEアプリの使い方・疑問解決マニュアル(LINE活用ガイド)

個人や法人など作成している環境は様々ですが、実に素晴らしいアプリが誕生しています。 Android版は9. 特定ユーザーの「ストーリー」を非表示にする方法 現時点すでにストーリーの機能が実装されており、ストーリーを意図的に公開しているユーザーの投稿はタイムラインの画面上部に表示される仕組みとなっていますが、特定ユーザーのストーリーを非表示にする方法があります。 動画・写真・テキストからシェアしたいカテゴリを選択しましょう。